flower border

美容大好き!札幌花嫁準備ブログ

2017年、ついに専業主婦に。日々の主婦生活や、札幌のレストラン、カフェ、エステ、マッサージ、また年末の結婚式に向けた準備について、むにゃむにゃと書いています。

【メルカリ】5月の売上額公開【主婦向けの在宅副収入】

スポンサーリンク

Categoryメルカリ
先月はあまり新しく出品せず、4月に出品したものがぼちぼち売れていく感じでした。

品数としては全部で28品売れました^_^

内訳は、、


★今月の売れたものランキング★

第1位
化粧品
約14,000円

第2位
小物、雑貨
約13,000円

第3位
まんが、小説、本
約12,000円


そしてそして、
気になる今月の総売上額はこちら!


じゃじゃん。





45,954円でした〜!


出品しなかった割に、まあまあかな?

意外とこんなものも売れるの?!

というお品をご紹介すると、





ブランド物の、アクセサリーケース。空箱。

350円〜500円くらいで売れますね^_^

小さい稼ぎだけど、積もり積もって売上額が上がっていくのでね。

そして、高評価がたくさんあると売れやすいので、高評価獲得のためにも、こういう安い商品をちまちま売ることも大事かなと。


6月から普通郵便の値段が上がってしまったので、定形外が使いにくくなってしまいましたね😭

今後はクリックポストで送れる、3cm以内のものがメインになっていくかもですね、、、
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ランキング参加してます♪クリックしていただけたら、嬉しいです^^

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

フリマアプリ メルカリ

1 Comments

Cara  

はじめまして♥

以前、楽天オークションをしていましたが、なくなっちゃって、使わなくなったものが売れなくなって、メルカリ興味ありました!
値下げ交渉が結構しつこくて大変と書いてあったのですが、大丈夫ですか?
わんちゃん、かわいいですね♥
よろしくお願い致します!

2017/06/14 (Wed) 23:45 | REPLY |   

Post a comment