FC2ブログ
flower border

妊活主婦ブログin札幌

2017年、ついに専業主婦に。2018年、妊活開始!日々の主婦生活や、札幌のレストラン、カフェ、エステ、マッサージ、また年末の結婚式に向けた準備について、むにゃむにゃと書いています。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ランキング参加してます♪クリックしていただけたら、嬉しいです^^

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

【フォトフェイシャル体験】セレブヒルズ 札幌店【札幌大通 エステ】口コミ、感想、効果

スポンサーリンク

Category札幌のエステ

前回の肌一流 顔やさんでのフォトフェイシャルから2か月後。

まだフォトフェイシャルへの期待を捨てきれず、ほかのお店ならもっと効果があるところもあるかも!と思い、


セレブヒルズ 札幌店へ!

C001201923 - コピー



お得意のホットペッパービューティーで、こちらの体験メニュー(^^♪

30代/40代/50代の方にお勧め!生コラーゲンフォト美顔(首もと含む)70分¥4320
光の力で自らコラーゲン生成♪内側からハリ・弾力のある潤い肌へ★
年齢が出やすい首元にも!
【クレンジング→洗顔→照射(首含む)→生コラーゲンパック→デコルテマッサージ→ローションパック】


C006581728_262-349 - コピー



前回は照射した後、ほとんどケアが付いていなかったので、
今回はいろいろ付いてるみたいでそちらも楽しみにして行きました^^


お店は青を基調とした、おしゃれで落ち着く空間でした!
施術前にカウンセリングシートを記入して、しっかりカウンセリング。
30分くらい担当のお姉さんとお話していました!

結婚式を控えている、ということを言うと大体のエステサロンは、コースメニューなどおすすめしてきますが、
セレブヒルズ札幌店ではそんなことはなく(^^♪
お悩みの相談や、式までにお肌を綺麗にしていく方法を一緒に考えてくれる感じで、
勧誘など全然ありません^^


そして、個室に通され上だけ着替えて施術開始。
メニューの時間よりも長めにやってくれました~^^


気になる効果は!!
まず鏡を見ると、お肌のトーンがめちゃめちゃ明るくなっていました!!

前回のように荒れることもなく、どんどん肌の調子が良くなっていき、
(フォトフェイシャルは施術後3日目に一番調子が良くなるそうです)
肌の調子がいい時期が1週間以上続きました。


施術後、エステで販売している化粧品の紹介がありました。


adsorb アドソーブ

adsorb.jpg


エステでの施術に使っているそうです。
基本ラインは、クレンジング、洗顔、化粧水、クリームというラインです。

今日まとめて4品買うと、20%オフになりますよーとのこと。
1品ずつだと、10%オフですよーと。

うーん。話を聞いているとすごく良さそうだけど、高いし、初めてのお店だし、
すこし熱心すぎる説明で勧誘されている気分になったので、

ちょうどなくなりかけていたクレンジングだけ購入しました。
200mlで10%オフして5,600円くらいでした!

これが使ってみたらとても良くて、ラインで揃えることになるのですが。。
アドソーブについての口コミはまた後日書きます^^



私はセレブヒルズ札幌店に通うことにしました♪
理由は以下の通り。

① 2回目以降もお安くフォトフェイシャルを受けられる!!
なんと1回3,240円。ただし、今回よりかなり短い30分コースですが。

② 初回にお得なクーポンをくださいます。
11,000円のフェイシャルメニューが5,000円で受けられるクーポンです!
3枚付いていて、使用期限は3か月後。

③ スタッフが感じよく、信頼できた。


そんなわけで、3か月間、月に2回(フォトフェイシャルと11,000相当のフェイシャルメニュー)
こちらのお店に通うことにしました♪
お金は月に2回で、8,640円かかることになりますね。

結婚式に向けて、美肌作り頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ランキング参加してます♪クリックしていただけたら、嬉しいです^^

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。