FC2ブログ
flower border

晴れのち子育て日記

北海道で専業主婦してます。夫と息子(はるたん)と暮らしています。

【高温期15日目】dotestで妊娠検査!【薄い陽性からの妊娠】

しばらくブログ放置してしまった😂思い出しながら書いていきます!!生理予定日後の高温期15日目!海外の妊娠検査薬を使って、高温期11日目でめちゃめちゃ薄い陽性高温期13日でまあまあな陽性だったので、↓↓確信が欲しい!と思い日本製の妊娠検査薬、dotestを使って検査してみました(o^^o)...

【高温期13日目】ドクターズチョイス妊娠検査薬で陽性!

前回、高温期11日目でドクターズチョイスの妊娠検査薬してみたところ最初は真っ白で、数十分後に薄い薄い陽性でした。もしかして蒸発線?と思って改めて二日後の高温期13日目!ドクターズチョイスの妊娠検査薬で再検査してみました(o^^o)結果は、、↓↓だいぶ陽性が濃くなりました(*^_^*)💖これはもしかしたら、もしかして??症状としては、...

【高温期11日目】ドクターズチョイスでフライング妊娠検査!

いつもと違う症状に期待しちゃってたので、まだ少し早いですがフライング検査してみました!使用したのは、ドクターズチョイス妊娠検査薬(*^_^*)生理予定日4日前から検査できます✨朝一の尿で検査するのが良いみたいなのですが、明日の朝まで待ちきれないので、笑夜に検査🌼5分で結果が出ます。そして5分後!真っ白😭😭😭妊娠してなかったかー…と落ち込んででも。でもでも。20分後くらいにもう一回見てみると…あれ?うっすら線ある…?そ...

【高温期10日目】妊活に鍼治療!脈で妊娠がわかる?

前回の生理頃から鍼に通い始めました(o^^o)不妊専門の鍼ではないのですが、すご腕の先生で脈を見たら体の状態がわかってしまったり、鍼のついでに体の歪みも治してくれちゃいます!✨少し鼻水が出てた時、何も言ってないのに風邪の脈が出てると当てられたり、、神経痛は一発で取れちゃうし、すごく頼りにしてます(*^_^*)✨週に1回のペースで通ってて、今日行ってきました😋そしたらなんと!!「すごく元気な脈で妊娠しててもおかしく...

【高温期8日目】突然のめまい!妊娠超初期症状?

高温期8日目頃、夜、お風呂に入ってた時🌛湯船から立ち上がると、ものすごい立ちくらみ😨立ちくらみはよくするのですが、いつもよりかなり強め∑(゚Д゚)お風呂上がってからも、めまいでフラフラしてました。「まあ寝れば治ってるだろう〜(*゚v゚*)」と能天気にいたんですが、翌朝 (高温期9日目) もめまい😱しかも座っててもフラフラする。。こんな経験はじめてて、もちろんすぐに検索🌼!笑「妊娠超初期にめまいがあった」という方もいまし...